2020年4月17日金曜日

1日目 出発〜塩尻市


4月某日たかひーの日本一周が始まりました。


本当は茅野市役所をスタート地点としたかったのだけれど


出発日を知らせた何人かも集まってくれると言っていたけれど


コロナがね…ってことで


自宅をひっそりと出発することにしました。



出発時の写真…腹がヤバいw














実は、この時N岸さんと、まさちゃんが駆けつけてくれまして

その写真がこちら

N岸さんと















まさちゃんと
















嬉しい限りです(^^)


自宅から3kmほど歩くと川沿いに桜。


車での移動だとこんなところにこんな綺麗な桜があるなんて気づかない。

長野県茅野市宮川の桜















当分見ることの出来なくなる諏訪湖に別れを告げてw


諏訪湖















その後地元なので特に写真撮ることもなくゴールの塩尻へ


初日の宿は以前から決まっていて


友達のアパート。


ここまで約30km


初日としては頑張りました!



そして…


夜は人生初のオンライン飲み会


思いの外盛り上がることがわかったw
















本日:30.9km
TOTAL:30.9km

0 件のコメント:

コメントを投稿

日本ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村