2020年4月20日月曜日

4日目 オフ

4日目にしてもうオフ日施行w


体が出来てない状態でこれからの長丁場には耐えられないと判断。


3日間歩いただけが、色々考えてみた。




先ず、


今回の旅は、極力お金を使わずにパスタメインの食事で安く軽く行こうと思っていた。


けれど


食費の節約は必要最低限にして栄養重視にする


1日30kmのノルマを下方修正する


たまにはお酒も飲むwww


こんな感じで行こうと思う。


特に身体が旅に対応するまでは!



って事で、タンパク質沢山摂って1日休んで超回復に期待(^^)





今回アイテムをふやしちゃいました



自炊をするのにナイフを使って食材を切ろうと思っていたけど



肉を切ったりするのがとても大変



近く(片道2.5kmほどあったけどw)にカインズホームがあったので



キッチンバサミ購入!



最初から持ってたナイフ
















キッチンバサミ

















明日からの道のりはトンネルや隧道が多いのでこれ購入!











ザックの後ろに取り付けて、「ここにいるよー!」って(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

日本ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村