2021年4月1日木曜日

19日目 →柏崎市栄町

とうとう4月に入りました。


それでは


19日目スタートです。



朝食はこんな感じ


親子丼を試みた結果


親子汁が出来たw


しかも


砂糖なしw


次に期待!



写真中央の藪の中から出てきた



道端に芝桜咲いてた



橋の上から見た集落


こういうところの人達って


みんな仲良いのかな?


仲違いとかしたら最悪だろうな(^^;)



ここの橋の上


外側線の外幅がほとんどない


こういう所めちゃ怖い


最後頑張って走ったわ・・・





ピント奥に合っちゃったw



今度はちゃんと撮れてた。



ワニの頭


あれ?


なんか去年と違う気がする。



去年のはこんな


どうやら


時期が早いから


緑が薄かっただけらしい。



ここに来る途中


通り抜け出来ませんの看板があった。


どうやら


これが原因らしい


崩落して道がなくなってた(ー ー;)



海側になんかある!


行ってみよう!


線路はどうやって越すのかな?


ちゃんと道あった(^^)



何もない


あるのは使用禁止のトイレくらいw



柏崎来たら


いつも食べてる


サバサンド


レギュラーとドリンクのセットで


400円!


塩胡椒とレモン汁はお好みで



俺は


レモン汁多目が好き(^^)



今日の寝床予定地が見えてきた





松林の中にね


そっとねw



買い出し行ってきた


ガス缶


コンビニで1本283円


スーパー行ったら3本で305円


さあ?


あなたならどっち買いますか?


俺には余計な2本を持つ余裕がない!



買い出し行った帰り道


点字ブロックが枯葉で埋もれてる


これを必要としてる人は


いないってことかい?



夕飯は豚肉と炒め用ミックス野菜の鍋(^^)





本日の夕日の動画


0 件のコメント:

コメントを投稿

日本ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村