2021年4月2日金曜日

20日目 →柏崎市椎谷



テント張ってた場所はこんな感じ


20日目始まります。


実は


レジャーシートを無くしてしまった(ー ー;)


あいつがいないと困るんです・・・



そしてやってきたのが


最寄りの100円ショップ


7km先の最寄りw


100円ショップ ミーツ 刈羽PLANT-5店



買い物終わって休んでると


「これ飲んで」


おじさんがコーヒーくれた!


優しい人にまた会った(^^)



原発方面に向かいます


ずっと坂が続きそう・・・


もらったコーヒー飲んで頑張った!



原発の周りには綺麗な施設。


東京電力のお金が流れてんのかな?


綺麗な施設があるより


原発が近くにない方がいいな。


刈羽トンネル


ここの歩道も


比較的広くて安心(^^)


海が見てきた!


右奥に小さく見える灯台を目指す!



灯台についてないけど


テント張っちゃったw


良いところ見つけたんだ!



中から海が見える絶好の場所(^^)



ぬくぬくと夕日を見守る



今日も無事沈んでいきましたw


それでは


おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日本ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村