2021年4月18日日曜日

36日目 オフ(嵐)

先ずは


動画を見てね(^^)



朝起きたらじゃなくて


本当は


昨晩からずっと。
(直すの面倒くさいからこのままでw)


俺!


海なし県育ちじゃん?(知らんかw)


海の強風舐めてたよ(ー ー;)


まさか


24時間以上強風が吹き続くとは


思わんよ・・・


海沿いに住む人に聞いたら


珍しいことじゃないって


一蹴されたけどね


みなさん


強風時


海沿いにテント張るなら


レジャー用のテントじゃ壊れまっせー


俺のテント


モンベルのステラリッジ2型は
   ↓↓


壊れることなく耐えてくれました(^^)


これからテント泊を始めようと思ってる人!


強風が来ると分かっていたら


断念しましょう!


どうしてもという方は


それなりのテントを使用して


張り綱を張りましょう!


そして


もやい結び


これは必ず覚えておいた方がいいよ!


コマ結びとかしちゃうと


後で大変だから(^^;)


でも


完璧にテント張ったとしても


最初に思ってた場所にいたら


きっと俺は


テントごと


海に投げ出されてたかもしれん・・・


無事でよかった(^^;)






そして


もう一つの出来事。




「仲間が壊れてしまったよ


とっても良い奴だったのに


エンターキーが無反応(ー ー;)


明日(あす)からどうすりゃ


いいのだろう?」


ギザギザハートの子守唄風にしてみたw
(古過ぎて知らんかな)


さて・・・


どうしたもんじゃろのー・・・





ブログランキングやってます♫

クリックをお願いします♫

PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

日本ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村