2021年4月20日火曜日

38日目 →山形県鶴岡市堅苔沢



38日目


朝の身体は最悪だったけど


ゴールでは


海に沈む太陽が見れた(^^)



山形県と新潟県のほぼ県境にある


もしもしピットに


お泊まりでした



テントを片付けようと外に出た


あれ?


脚に力が入らない


ザックも背負ってないのに・・・


昨日の夜


足の先から脚の付け根まで


入念にマッサージしたのに・・・


なんでだろ?


嫌な予感・・・


あと考えられるのは


腰だ!



そうだ!!


良いものがあるじゃん!!!



野球の軟式ボール!


これで腰をマッサージしてみよう!


寝転がって


腰の筋肉の下に入れて


グリグリグリグリグリ・・・・・・


なんと!


なんと!!


復活!!!


嘘みたいな本当の話w


持って来ていてよかった(^^)



歩き出し


5分も進めば


県境!


川柳完成w



鼠ヶ関灯台は


遠くから写真撮って終わりw



ここはちゃんと見てきたよ



自分の言葉で


説明書き入れようかとも思ったけど


これ読んだ方が早いんじゃね?w





古代念珠関跡見て来るの忘れてるし・・・


県境のすぐそばだったらしい(ー ー;)


先日の乙宝寺といい


今回といい


ちょいちょい抜けてて困るw



海の写真も


新鮮さを感じなくなってきた気がする(ー ー;)



あつみ温泉の


巨大こけしの下で休憩(^^)



このトンネルを抜ければ


本日の終了地点

そして


去年旅を断念した場所。



去年も綺麗な夕日見たなぁ



去年も・・・



 去年も・・・


明日は出発できるって信じてる(^^)



新しい相棒


きたーーーー!




今度の相棒は


タッチパッド搭載!


さらに出来る奴(^^)



実は


キーボードが壊れた日


直ぐにAmazonで注文


ヤマト運輸 山形温海センター留めで


ゲット!


したのでした(^^)






ブログランキングやってます♫

クリックをお願いします♫

PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

日本ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村