2021年4月21日水曜日

39日目 →鶴岡市加茂(2)

ブログ開始して


初の


第2部w





橋を渡ってすぐ右側

 

なんて書いてあるか知りたい人は


これ見てねw↓



今回は一応調べてみたけど


なーんも分からんかったw


作詞者の盟朋の


和田九郎兵◯さんが建立したってこと?


最後の◯が分からんけど


自体違うけど


衛かな?


長くなった(ー ー;)



赤い鳥居奥の


右側の階段を登っていく





登り口の写真忘れたw



結構登るなー



もうちょい!



265段あった(^^)



境内右側から


まだ進めるみたい



道はここまで



頂上には


三角点が


小銭乗っけてた(^^)



頂上から






下りはいつも

あっという間!





歩き始めて


白山島を振り返る



自分の影を撮ってみた


二宮金次郎かよ!w


ザックのセッティングおかしいのかな。



かすかに灯台が見えてきた



右に見える白い建物は



鶴岡市立加茂水族館
0235-33-3036


寄りませんよw





目的はこっち



ここから登り



到着





いくつめだろ?


分からんけどゲットw




既に


16時半過ぎてるから


本当は


こんな写真を


悠長に撮ってる場合じゃない(ー ー;)



撮ってる場合じゃないんだよ!w





運よく


この先のお寺の境内に


テント張れた。



17時過ぎて


泊まる場所が決まってないと


流石に焦るわ(~_~;)





ブログランキングやってます♫

クリックをお願いします♫

PVアクセスランキング にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    昨年のブログも読ませていただきましたよ。
    前回より、先に進まれた事おめでとうございます。

    私も若い頃、バックパッカーに憧れてまねごとをしたことがあります。
    その時は、一週間の鈍行列車旅で宿泊もユースホステルでたかひーさんとは比べものになりません。

    たかひーさんの旅は本格的で、その分過酷ですね。
    私はここまでできませんでした。

    応援しています。頑張ってください。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    若い頃旅に出たということで、自分は若い頃にそんな勇気ありませんでしたよ。
    40代になり、今やらなきゃ一生出来ないんだろうなと思い旅立った感じですw

    どこまで行けるかわかりませんが、一歩一歩進んでいこうと思います(^^)

    返信削除

日本ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村