2021年4月22日木曜日

40日目 →酒田市緑ヶ丘



たかひーの日本歩き周り!


とうとう40日目に突入しました!


そんなに経った感覚全然無し(^^;)




それではスタート!


少し歩くと温泉街が見えて来た



湯野浜温泉
0235-75-2258


歩道に堆積した


細かい砂が


靴に入って最悪だった


写真撮る気にもならず・・・





海水浴に来たなら


最高!


だったはずw



庄内空港の下を通り抜け



歩道があるのはここまで


空港付近しかないのね(ー ー;)



このwith DRINKって自販機


長野県にある


ハッピードリンクショップの


山形バージョンみたいな感じかな?


そこら中にある(^^)



赤川を渡ってる時


あることを思い出した。



ブログに載っけて無い内容が


あることを!


突然ですが・・・





新潟市で


シューズ買い替えてましたw


・アディダス


・安い


これだけの条件で買ったシューズは


履き心地悪い


歩き辛い


その他諸々の条件により


強制送還されましたw


まさしく


安物買いの銭失い!


新しいシューズは


ちょいと


お高くございましたが


バッチリです(^^)


という


過去の話をぶっ込んでみました(^^;)






疲れると


花の写真を撮りたくなる



きっと


自分が弱ってる時


生命力を感じさせる


鮮やかな色をした花に


力を分けて貰おうとしているんだろう。





突然ですが



イチゴもらいました(^^)



十数分前


車から声をかけてくれたおじさん


一旦走り去った後


イチゴを持って来てくれました。


「イチゴ食べな」


お礼を言って


一粒貰おうとしたら


「パックごと持ってきな!」って


また優しい人いた(T_T)


人の優しさに触れると


ホント癒される。


ありがとうございました(^^)



イチゴ美味いわー


ビタミンの足りて無い身体に


染み込んでいるような


そんな感覚でした。




道端に


良い場所発見したので


テントを張って


買い出し行きます!



(株)ト一屋 高見台店
0234-31-4409


今日は飲むぞ!


絶対酒飲むぞ!


簡単鍋セット
(カット野菜ORもやし、鳥もも肉、豆腐)


買って


一人鍋パーティじゃ!

 


ブログランキングやってます♫

クリックをお願いします♫

PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

日本ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村