2021年4月16日金曜日

34日目 →村上市寒川

明日


一日中雨が降るらしい(ー ー;)


良い場所探さんと



昨晩の宿w


新潟県村上市馬下駐車場



海岸沿いの道って面白い


例えば


この先の岩



元はこんなだったのかな


みたいなこと考えてるだけで


面白い(^^)



海沿いは店とかほとんどないけど


頻繁にトイレが設置されているから


ありがたい!



道の駅 笹川流れ


佐渡島が見えてた時も思ったけど


海に島が見えると


歩いてて楽しい(^^)



後で見ると大したことないんだけどさ


撮ってる時は


良い写真撮れてる気がしてるのよw


ザックおろして


眼鏡岩見に


波打ち際へ行ってみた



じゃーん!


やっぱり眼鏡じゃなくて


マリックのサングラスだよw


海沿いの短いトンネルは


風が凄い!


歩く人いたら注意して!



おっ!


シンボルは今年も健在w



うみねこ沢山!

ミャーミャー言ってるw



勝手に命名:波平岩!


名前がついているのか分からんけど


波平さんっぽいでしょ?w


本日のテン場はここ


明日はテントの中で過ごす予定です。


それでは(^^)





ブログランキングやってます♫

クリックをお願いします♫

PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

日本ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村