2021年4月12日月曜日

30日目 →村上市福田

30日目きたー!


はりきっていきますよ(^^)



テントは


こんな感じの所に


ちゃんと手入れされてるから


フカフカ(^^)




オートキャンプ場や


海水浴場があって


しっかり整備されている



「どこに向かってるんですか」

「北海道向かってます」

「そうなんですか。ここは結構旅人が通るんですよ」


ほうほう


旅人が沢山通るのか



風車地帯がやってきた



ふと見ると


鳥?


こいつ逃げない



ハヤブサ?


トンビ?


よく分からないけど


飛べないらしい


助けてあげたいけど


ごめんよ・・・


カラスにやられないことを願ってる・・・



動画をのせてみた


たまにはね



去年


頭しか見えなかった巨大立像


歩道の無い道を


怖い思いしながら来たけど。



なんだろこれ


施設も立像も


中途半端感が凄くて


微妙・・・


来なくてもよかったわ(ー ー;)



心が折れそうになると


花がかわいいなって思うw


野地菫(ノジスミレ)


心が折れかけているのに・・・


後は海沿いに進むだけなのに・・・


乙宝寺の看板が目に入り


行こうかな?


思ってしまったw



思ってしまうと


行かないと後悔する気がしてしまう性格w






ザックはここに置いて






ここも花手水!


この水は


新潟名水百選の独鈷水らしい


味は分からんけど


美味いんだと思うw




桜は撮ったんだけど


1番肝心な


重要文化財!


三重塔を


見てくるの忘れた(T_T)


結局後悔する羽目にw



長い1日だったけど


この橋渡れば


ゴールまでもう少し!


のはずだったんだけど


今年もいました


多分去年と同じ人!


「良いことが書いてあるから


これ読んでください」的なやつw


「悩み事とか特にないし
  俺、リア充系なんで大丈夫です!」


って言ったら諦めてくれたw


俺、悩み持ってるように見えるのかな?(^^;)


もっと


笑顔で歩かないとダメなのかも(ー ー;)



ブログランキング始めました〜♫

クリックをお願いしま〜す♫

PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

日本ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村