2021年4月17日土曜日

35日目 オフ(雨)

おはようございます!


習慣って恐ろしいもので


歩かないって分かっていても


早く目が覚めてしまう。


普通に暮らしてると


全然起きれないのになー



朝食


7時30分には準備完了(^^)


缶詰の炊き込みご飯と


味噌汁とコーヒー


あとは


ビタミンミックスの錠剤w



雨が降る前に


テントの写真撮ってみた



なんかカッコいいな


何がカッコ良いか分からんけどw



最初に


テント張ろうと思っていた場所


でも


俺の危険予知レーダーが反応!


この辺だけ


草が生えてない・・・


生えることができない環境なのでは?


危ない!



で、この位置に決定



テントに戻って


ギターの練習開始!


雨降ってきたから


音出したい放題(^^)


なかなか上達しないけど


2時間くらいやってたかもしれんw


一応ね


練習はしてる!


それにしても・・・


とぼけた顔してるなー(^^;)



昼ごはんの用意開始!


時間がたっぷりあるから


普段作れないものに挑戦!


何だか分かった?


ジャーン!


茶碗蒸し!


見た目は酷いけど


ちゃんと茶碗蒸しの味がするw


善光寺のゆず増し七味をかけて


完成!



こっちは花椒入り



器が小さいから


1つの卵で3種類


思いのほか


ホモソーセージが美味かった(^^)


美味かったけど・・・ね


手間かかりすぎるからもうやらん!w








ブログランキングやってます♫

クリックをお願いします♫

PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

日本ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村