2021年4月9日金曜日

27日目 →新潟市中央区

 なんか


旅人っぽくなってきた気がする(^^)


今日はね


テント張る場所探さなくていいのよ


なんて気が楽なんだろう(^^)


テント張った場所は


こんな感じ。


こういう場所は気を使わないから


ほんと好き(^^)


天気はそこそこ


道端の花も可愛らしいw


ツルニチニチソウ


フジは


まだ先だ



今日のルート


水分が必要だったら


この自販機で買わないと


なんもない(^^;)



天気予報では


雨が降るらしい


しばらくして


予報通り小雨がパラついた。


焦って雨対策したのに・・・


終わった頃


太陽が顔出した・・・w



スタートしてから


13kmくらいで


やっとコンビニ。


真夏だったらここキツかったな。



駅方面に向かうと


住宅が増えてきた



突然オレンジが降ってきた!


って


そんなわけないw



この車のおじさんが


運転席から


オレンジ出して


「がんばれよ!」って


旅人に優しい人


沢山いるなー(T_T)



ゲストハウス アンゴ荘
025-229-7320


本日のお宿到着


1泊2400円で


洗濯機が無料で使える(^^)



アンゴ荘の居間で


教えてもらったお店


新小とり


google  mapに出てこない(^^;)



何にしようかな?



おでんは


絶対に頼む!



出汁割りなるものも


絶対に頼む!



こんなんなりました!


出汁割りもおでんも

うま〜(^^)


仕事帰りに


お通しと出汁割り3杯飲んで


ほろ酔いで


帰宅したいw



新小とりの斜向かいにある


海老ラーメン専門店 海老寿DELUX
025-378-4471


ここにも行ってみた!



1番人気の


海老醤油ラーメン


あまり食べたことない味


海老のラーメン美味いな(^^)



宿で


酒飲みながら


執筆活動?w


に励んでいたら



帰ってきたお客さんと


酒盛りが始まったw


色々話を進めるうちに


あの!


天下の!!


T大生だと分かった!!!


えー!


酔って得意げに話してたこと


全部


無しにして欲しいわー


何しゃべったか


あんま覚えてないけどwww


結局


ウィスキーは空き


ベット入ったのは


4時ごろだった・・・


でも


楽しかったな(^^)




ブログランキング始めました〜♫

クリックをお願いしま〜す♫

PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

日本ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村