2021年6月4日金曜日

65日目(5月17日)→西津軽郡深浦町(空き地)

ピンチです!


大変まずい事態に陥っている


たかひーです!


65日目スタート!







財布の中身を確認した



511円・・・


昨日


どうして


うどん食っちゃったんだろ(ー ー;)


先日のブログで書いた


ローソンでの大失敗。


理由は書かなかったよね。


実は・・・


お金をおろすのを忘れたんです(ー ー;)


銀行はもちろんコンビニも


もうない・・・


さて


どうしたもんじゃろの〜








お金の話はさておき


降り続く雨・・・


電車は大雨の為、運行を見合わせてるらしい


電車が来ないって事は


駅に誰も来ない!


自由だ〜!(違


ギター弾いてても


デカい声で歌ってても


誰にも迷惑かけないw


しかもここ!


音の反響がめちゃめちゃ良くて


歌ってて気持ちが良い(^^)



結局この駅には


昨日雨宿りに入ってから


約24時間いたよw



雨が止んだんで


とりあえず、十二湖駅まで行かんと!


明日は


十二湖と白神岳行くからね(^^)




たいして歩いてないけど到着〜


期待していた駅泊は


どうやら無理らしい。


最寄りの公園目指して歩いてたら


すぐ近くに空き地発見。


明日雨だから


テント張りたく無いんだけど


しょうがない・・・



テント入ってふと見ると


うわ!


マダニじゃんか!!!


あぶねー(ー ー;)



こいつ


ダニアース吹き付けても


中々死なない。


潰しても死ななかったから


燃やしてくれた!w


たかひー、ダニには厳しいんですwww







移動距離:7.1km








ブログランキングやってますよー♫

PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

日本ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村