2021年6月15日火曜日

77日目(5月29日)→野木和公園


5月が30日までと


なぜか勘違い。


5月中にフェリーに乗るのは厳しいかもと


思い込んでいた


たかひーですw


77日目気楽にGO!







朝から良い天気!




なんだけど


天気予報は雨なんだよね。




昨晩は


東屋の下にテント


mont-bellのステラリッジテントは


ピンの刺せない場所だと


張るのがとても大変(^^;)




テントを張ったのはここ




青空だったのに


あっという間に雲だらけ(ー ー;)


降らないことを祈って出発!



ところが

30mも歩かないうちに降り出す雨


着てたダウンジャケットを濡らしたくなくて


引き返し


東屋に戻った途端に


ゲリラ豪雨!


大して濡れずに済んだ


俺ってもってるわw




おかしな天気で


青空と黒い雲が混在してる


雨が降ったり晴れたり


ザック背負ったまま


何度も走ったよ・・・




日本一周中のチャリダーに会った


去年の11月ごろ出発して


もう後半戦らしい(^^)




選べる!遊べる!楽しめる!!
パチンコ
青森コロナ

この店の営業成績が


コロナによってどうなったのだろうか?


非常に興味があるw




休憩中


虹発見!




凄く期待して走った!


・・・。


これだけ?w




降ったり晴れたりだったけど


綺麗な空が見れた。



 
青森港まではもう少し。


海に近い東屋を見つけ


夜を過ごそうと思って来たけど


俺の危険センサーが


ここはやめた方がいいと言っていた。


野木和公園内


結局公園まで3kmほど歩き


本日の行程は終了!








移動距離:27.3km
TOTAL:1120.3km






ブログランキングやってますよー♫

PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

日本ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村