2021年6月26日土曜日

83日目(6月4日)知内温泉旅館でお手伝い


おはようございます


久々の布団が気持ち良すぎて


中々目覚めなかった


たかひーです(^^)


雨の中の83日目スタート!








泊まらせてもらっている部屋は



103号室


露天風呂と内湯(熱め)のすぐ近く。


昨日内湯(温め)に入ったから


今日はコンプリートしよう!



部屋の電話が鳴り


朝食が準備できたとのこと。


厨房へ向かうと


食堂に案内され


お客様用の朝食が用意されていた。


そりゃ美味しいですよ


美味しいけど


ありがたみを通り越し


申し訳なさでいっぱいに(ー ー;)



窓の外はやっぱり雨


何かできることをやらせてもらわにゃいかん!


お手伝いしたのは


洗濯と炭の袋詰め


洗濯は


シーツや布団カバー、浴衣を


プレスして畳む


結構楽しかった(^^)


炭の袋詰めも


1時間もかからず終了!




詰めた炭はこんな感じ


まだやる気満々だったけど


もうやることないから


ゆっくり休んでと言われました。



久々にテレビを見たけど


見てられんわ


今の俺に


テレビはなくても何も困らんw



雨は強く降り続けてる


もしあの時


加賀さんに声を掛けてもらえてなかったら


俺はこの雨の中どうしてたんだろうか?


一期一会


何度も聞いたことのある四文字熟語


旅に出てから


その言葉が胸にしみる。







一息ついて露天風呂へ



この先にあるらしい




雨の中の露天風呂を


独り占め(^^)



カッコつけてみたw


幸せだなー(^^)



 夕飯


豪華すぎる(T_T)


このボリュームがありがたい!


旅に出る前


少量のご飯で腹いっぱいだった俺の胃袋は


ブラックホールかと思えるほど食べれるようになっているw


美味しいご飯


ありがとうございました!


明日は出発だけど


ビール2本購入w






自販機:900円
ビール500ml×2

使用金額:900円
TOTAL:187,321円







ブログランキングやってますよー♫

PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

日本ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村