2021年6月11日金曜日

70日目(5月22日)→亀ヶ岡運動公園

おはようございます


たかひーです(^^)


とうとう70日目!







朝起きるとお腹痛くて


すぐに最寄りのコンビニへ向かったため


駅の外観撮るの忘れた(ー ー;)



トイレはなんとか間に合ったw


この旅を始めてから


こんなに早い時間に出発したの


初めてじゃないかな?


駅を出発して2km先のコンビニ行って


まだ6時30分前だし



時間が早過ぎて


まだ営業始まってない。


旅に出て出発が遅いのには理由があって


8時前に出発すると


仕事してる気分になる


だから


朝はゆっくりするって決めてる。


ゆっくりし過ぎて


後で困ることもしばしばだけどねw



あの橋を渡ってみたくて


ちょっと遠回り(^^)



綺麗で広い公園



テレビで見たことのある




GoogleMapにわさおのいえって出てくる!


凄いな!



今は


わさおの子供ちょめが暮らしてる。



本日のお宿


ではなくお風呂(^^)


海のしずく
0173-72-7222


何日ぶりの風呂だろうか?


ここでも充電させてもらえた(^^)



ここからメロンロード(^^)


と言っても特に何もないんだけどねw



ホント何もないから


ザックを下ろす場所がなくて


なかなか休めない(ー ー;)



代わり映えのしない


農道を延々と歩き続ける


歩いてて思うけど


視覚から入ってくるっ情報って大事


綺麗な景色やワクワクする景色だと


疲れを忘れちゃうのに


同じような景色を見続けてると


肩や足の痛みが


ひどくなる気がする。



本日のお宿に到着!


この建物には泊まりませんよ


トイレですからw




到着してから知った


衝撃の事実!


この公園の水は飲めないらしい(ー ー;)


煮沸すれば問題ないんだろうけど



こんな風に



そこら中に書かれていたから


やめようと思う(ー ー;)


幸い


ペットボトル1本分の水はある!


米を研がずに炊けば


なんとかなるっしょ(^^)







移動距離:28.9km









ブログランキングやってますよー♫

PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

日本ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村