2021年6月9日水曜日

69日目(5月21日)→北金ヶ沢駅(無人駅)

 

おはようございます


びしょ濡れ


濡れ鼠状態になった


たかひーです(ー ー;)







泊まった風除室はこんな感じ



昨日許可を貰った時に


椅子使用許可も貰って持ち込み


机がわりに。


執筆活動してみた(^^)



7時前には片付けて


外のテーブルで様子見・・・


11時過ぎても雨はやまんから



腹ごしらえw


全部で1350円也


結構奮発しちゃった(^^)


でもね


そこら中探してみたけど


ビールは売ってなかったよ・・・残念


ここに売ってる物は安いし美味い!


イカも美味いけど


1人で食べるには多いかな?


酒が無いんでw



12時過ぎには雨が止んだ。


灯台に行かねば!



道の駅から目と鼻の先にある灯台


そこへ向かう鉄で出来た通路


こういうの好き


ワクワクする(^^)



岩の感じも最高♫



そして


この階段を登れば






可愛らしい灯台(^^)



ハイ、チーズ!

俺の色と合ってる!



景色はいまいちだけど


来るまでのルートが面白いから


GOOD (^^)







少し進むと



道沿いに奇妙なものが何本も・・・


何する物だろ?


それより何より


これはどうやって起こすんだろ?


そっちに興味がw


まさか


クレーンを使うなんて非効率なことしないよね?



うっすら見える


あの先端んが小泊岬かな?


待ってろ!


小泊岬!!!



千畳敷が見えてきた!



ライオン岩だと思い込んで撮った写真。


後で知った事実。


これは鷲岩らしい


ライオンが左向きで伏せてるんだと思ってたw



千畳敷を上手く写真撮る技術はない・・・



なんとなく岩を撮ってみる



ここのおばちゃんに


強引に客引きされ入店w



あまりお腹が空いてなかったから


あら汁 200円


缶ビールも買って談笑(^^)


なぜか身の上話をする羽目になってしまったw




めっちゃ喋る元気なおばちゃん(^^)


短い時間だったけど楽しかったよー



帰り際に


「持って行きな」ってくれた(^^)


ありがとねー!


いつまでもお元気で!



これから雨が降るって分かってたのに


ついつい長居しちまったぜ(ー ー;)



案の定土砂降り



おばちゃんにもらったお菓子


500円しか払ってないのに


こんなに貰っちゃって・・・


儲けはあったんかい?(^^;)



本日のお宿




最近出来たばかりらしく


とても綺麗!


今回は


宿泊禁止の張り紙なかったから


勝手に泊まらせていただきました。







移動距離:11.3km








ブログランキングやってますよー♫

PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

日本ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村