2021年6月15日火曜日

73日目(5月25日目)→道の駅みんまや



 あ〜ああ〜


津軽海峡冬景色〜♫


たかひーです(^^)


来てみたかった竜飛岬!


73日目スタート!







道の駅こどまりを出発!



ゴミを捨てるために


朝からビールなんて飲んじゃったりしてw



天気いまいちだなー(ー ー;)



序盤は海沿いの平坦な道を進み



道沿いから見える




これから試練が待ち構えているので


写真だけ撮って先を急ぎます



坂が見えてきた・・・


もうすぐ試練が始まる(^^;)



坂はキツいけど



標高が上がれば


景色は良くなる(^^)



こいつ・・・


俺を狙ってる?w



ガスガスになってきた


休みたくても


体が冷えてしまうから


休めない(ー ー;)



いきなり


仙台ナンバーの白い車が止まり


「お腹空くだろ!」って


バナナくれた(^^)


そして


「後5kmくらいかな?
曇ってるけど
竜飛岬に雲はないよ」


と教えてくれた。


でも俺は知っている


竜飛岬までは後10kmあるということを・・・



バナナを貰った直後に


猿現る・・・


あげろってことか?w



観光客が猿に餌をやると


後々に地元の人が困る事になるので


勿論あげません!



寒いから休めないし


坂は登りも下りもキツい



休憩したくて寄った

道の駅みんまや 龍飛岬
0174-38-2301
(青函トンネル記念館)



コロナの影響で約2ヶ月休館中(ー ー;)


寒いし無理してもしょうがないから


適当にテント張って終了


竜飛岬は明日に持ち越し(^^)







移動距離:19.7km








ブログランキングやってますよー♫

PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

日本ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村