2021年6月16日水曜日

79日目(5月31日)函館ぶらり

 

おはようございます。


朝からオーナーに怒られた


たかひーですw


反省しつつ


79日目いってみよー!







昨晩大分飲んだ割には


早く目が覚めた



なべさんに


ご飯炊いてあげる約束したんで


メスティンで飯炊き。



そうこうしてると


かいとが起きてきた(^^)


若いうちに


みんなに応援されての


自転車日本一周


羨ましいなー(^^)


俺その頃何してたっけ?


酒と女のことばかり考えてた気がするw



みんな


それぞれの思いで


それぞれの目標に向かって


旅をしてるんだね(^^)


俺もだけどw



本当は


函館じゃなければ食べれない物を


喰らいたいんだけど


しゃぶ葉 函館鍛治店
0138-35-7717


最近腹が満腹になることがなくて・・・


食べ放題飲み放題をしてみたかったw


実際は


飲む方は結構飲んだけど


食べる方は


人並みの域を脱せずでした(^^;)



Pecomaカード作りました!


これから数え切れないほど


セイコーマートのお世話になると思うので(^^)



次に来たのは


五稜郭


来たと言っても


通っただけだけどw



綺麗に整備されてて


ランニングしてる人も沢山いた



このベンチお洒落やねー





タワーの上から


星形見たかったのに


コロナ事情で当面の間


休館だそうな(ー ー;)



登りたかったなー



!!!!!


あの形のアルペンってまだあったんか!


函館山も行きたかったけど


お酒たらふく飲んだし


一周した後で行けばいいかなw


本州へ戻る前日に


夜景でも見に行こう


1人で・・・(ー ー;)







ブログランキングやってますよー♫

PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

日本ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村