2021年6月15日火曜日

75日目(5月27日)→高野崎キャンプ場


大分疲れが溜まっている


たかひーです


重い腰を上げて


75日目頑張ります!







歩き始めて直ぐに



今別町に。


ここで


海沿いを進むか


内陸部を進むかの選択を迫られます。


疲れていることもあり


頭では内陸と思っているけれど


身体は海沿いへ進み出すw



実は


5月中に青森からのフェリーに乗らないと


6月から値上げになるんです。


それなのに


遠回りを選んじまったよ(^^;)







どこまで行こうか思案しながらも



高野崎到着!





灯台ゲット!


いくつ目か知らんけどw



赤白の灯台いいね(^^)



先の方まで行ってみた



青空が欲しいっす(>_<)







肌寒いし歩く気しないから


海の駅 お食事処 高野崎


ラーメンでも食べよう(^^)



どれにしようかなー?



焼き干しラーメン 600円


ん?


この丼はなんざんしょ?


店のおかあさんが


「私のお昼ご飯のお裾分け」って!


最近胃袋がブラックホールなんで


本当嬉しい(^^)


写真じゃ分からないけど


焼き干しラーメンに


ホタテも入れてくれてたんだよ!


ほんっと美味しかった!



食後にはコーヒーまで(^^)


ありがとうございました!



 店のおとうさんとおかあさん


2人とも仲良くて羨ましい♪


暖かい空気でまったりしたら


もう歩くの嫌になっちゃって


「どこかテント張っていい所ありますか」


と聞いたら


「ここは無料だから好きな所に張っていいよ」


って。


もう歩かずに済むよ・・・








移動距離:13.5km
TOTAL:1068.4km







ブログランキングやってますよー♫

PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

日本ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村