2021年6月20日日曜日

81日目(6月2日)→ふるさとの森公園

 

こんにちは


たかひーです(^^)


81日目


元気にいってみよー!







天気は上々↑↑



水とトイレはないけど


結構寝心地のいい公園でした(^^)



海の上に見えるものはなんだろう?


考えても分からないので


そのまま進むw



出発して数キロで


木古内町に入りました。



サラキ岬


ここには灯台は無いけど


咸臨丸終焉の地。



まあ


詳しいことは分からんけど



そういうことらしいw



詳しいことはわからなくても


写真は撮る(^^)







道沿いにあったこの建物



金かけてるなー!


なんの店だろ?


建築のことはそんなに詳しく無いけど


この構造物をコンクリートで作るためには


手間や資材が沢山いるってことは分かる。


気になるわー!



こちらは


工事現場の囲いに貼られてた


木古内町公式キャラクター キーコ


どうしてこれが選ばれたのだろうか?


謎ですw



ふるさとの森公園


もう少し進めば


道の駅もあるんだけど


今日は火を使いたかったので


公園にした。



北海道の夜は


なかなか暗くならない・・・気がする。


18時過ぎに太陽が沈んだんだけど



もう19時30分を過ぎても


この明るさ(^^;)



誰もいなくなり


東屋の下に荷物を広げた。


やっとご飯が食べれる!



昼間買っておいた


セコマのジンギスカン200g×2


そのジンギスカンをつつきながら


酒飲んで


ご飯食べて


うまいー!!!!!


この先何度もこのセットで


ご飯食べるんだろうな(^^)







余談

公園に火気厳禁の看板等は見当たらなかった。

でも俺が

何か問題をお起こしてしまったら

すぐに火気厳禁、キャンプ禁止の

看板が立てられてしまうと思う。

これから旅を始める人が

俺のせいで使うことができない

なんて事の無いように

大騒ぎはしない
(1人で大騒ぎしてたら違う意味で通報されると思うがw)

ゴミはきちんと片付ける等

立つ鳥跡を濁さずの気持ちで進んでいきたい。








移動距離:22.5km
TOTAL:1171.4km

セブンイレブン:999円
ビール500、ハイボール500、焼酎、アイス
セイコーマート:1,223円
ジンギスカン他
使用金額:2,222円
TOTAL:185,541円







ブログランキングやってますよー♫

PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

日本ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村