2021年6月26日土曜日

87日目(6月8日)→上ノ国町汐吹

おはようございます


たかひーです。


大分歩いた気がしますが


札幌はなかなか近づいてきません


87日目いってみよー!







朝食を食べおわり


テントを出ると


昨日電話した佐々木さんが現れた


シャワー浴びて行きなと言ってもらい


遠慮なく使わせてもらったw



淹れてもらったコーヒーも


美味しくいただきました(^^)


この施設は以前小学校だったことや


中を改装して


宿泊施設にしている事を教えてもらった。


ここにテント張れると分かっていたら


くる人多いだろうな。


シャワーあって洗濯機置いてくれたら


最高ですw



こんなに良い施設。



佐々木さんに貰った羊羹(^^)


色々してもらって


ありがとうございました!






灯台ゲット!



灯台からの景色



見どころも特になく


橋の上から見た川くらいw








テントを張ろうと目処をつけていた場所は


熊の通り道だからやめた方がいいと脅され


民家が集まっている場所まで来た。


小さい漁師町のようで


公園とトイレはあるものの


勝手にテントを張るのは気が引けた


しかも


漁師さんは朝早いでしょ?w


とう言うことで


近くにいた漁師さんに声をかけて


許可をもらった(^^)


これで


明日はゆっくり出来る♫







移動距離:19.4km
TOTAL:1282.4km

使用金額:0円
TOTAL:191,346円







ブログランキングやってますよー♫

PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

日本ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村