2021年6月26日土曜日

85日目(6月6日)→公園?廃墟?

 

おはようございます


たかひーです!


またまた


人の優しさに触れた


85日目いってみよー!



本日最初の目的地に近づいてきた







入口は立ち入り禁止になっていた


早速、函館海上保安部に連絡。


しかし


本日は土曜日


担当者はおらず


折り返し掛け直してくれるという話に。



とりあえず


遠目から灯台ゲットw



結局30分待ったけど


連絡が来なかったので諦め歩き始めた。


数分後携帯が鳴った


話をしてみると


一般に公開するための施設じゃない事


上は荒れていて危ないという事


鹿の骨等が転がっているという事


全部ひっくるめても


自己責任で行かせてくれと言えば


行けそうな感じだった。


歩き始めてたので戻る気にならず


諦めましたが・・・(^^;)



松前町の街並み


統一されてていいね(^^)


こんな街並みだと


テント張れる場所を見つけるのは


むずかしそう(^^;)



とりあえず



ここから城を目指す(^^)




城が見えてきました




松前城 天守閣(松前城資料館)
0139-42-2216



隣にある松前神社









まだ買い物をしなきゃいけないし


寝床を探さなければいけない・・・



ラルズマート 松前店
0139-42-2800


この店の入り口にザックを置き


一通り買い物を済ませ帰ってくると


ザックの横に


アクエリアスが1本置かれていた!


誰だろ?


周りには誰もいない


誰かわからないけれど


ありがとうございます!


こんなことをしてくれる優しい人って


本当にいるんだね。


最近人の優しさに触れてばかりだ(T_T)



しばらく進むと


道下に建物が現れた。


恐る恐る近づいてみると


泊まれそう!


良い所見つけた!!!



ジンギスカン食べて


お酒飲んで


おやすみなさい(^^)






移動距離:22.4km
TOTAL:1240.9km

イエローグローブ:162円
キッチンペーパー
ラルズマート:1,783円
ジンギスカン、野菜、ハイボール他
セコマ:358円

使用金額:2,303円
TOTAL:190,961円






ブログランキングやってますよー♫

PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

日本ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村