2021年6月26日土曜日

84日目(6月5日)→トンネルメモリアルパーク


おはようございます。


出発したくない気持ちになっている


たかひーですw


84日目いってみよー!







残り一つの内湯に入る為


早起きしてみた。



まだ誰もきてないので


写真パチリ(^^)


この風呂は熱めだけど


1番気持ちよかったかも!


知内温泉の全ての風呂を


コンプリート!






出発の時。



加賀さんも出発に駆けつけてくれ!


マットには


お金は要らないって言われるわ


Tシャツもらうわ


もう足を向けて寝られませんよ(^^;)


ある意味


スポンサーになってもらったようなもんですw


この先


知内温泉のTシャツ着て宣伝しなきゃ(^^)



知内温泉ありがとうー!


北海道周って


函館に帰ってきたら


連絡します!



橋の上から


こんな景色が


辛い気持ちを癒してくれる



マットが勧めてくれた


千軒岳の登山口はこの先らしい


登ってみたかったけど


今回は泣く泣く諦めました・・・



山区間を抜けて


海沿いに来るとある


道の駅 横綱の里ふくしま
0139-47-4072


緊急事態宣言のため


駐車場は閉鎖され


店は営業してませんでした。



隣も千代の富士記念館も。






そして


本日の宿泊場所


第一候補の


伊能忠敬北海道測量開始記念公園


に到着。



この公園には芝がなく


テントを張れる感じじゃないので


仕方ないから


伊能忠敬になりきる!



第二候補の公園を目指して


振り返ると


雨降ってるんか?



曲がるところを間違えてしまった


景色はいいんだけど


距離は1km近く延びた(~_~;)



やっと到着


トンネルメモリアルパーク
0139-47-3004



とてもいい公園なのに


水が出ないし


トイレはシャッター閉まってる



近くの酒屋さんに行ってみたw


そしたら


公園のトイレは水道が壊れて


使用禁止になってると教えてくれた


トイレがある場所も教えてもらい


お酒を買いに行って


良かったなーって思ったw







ザックを見てたら


穴が開いてることに気づいた。


原因を調べてみると



 中のフレームが折れていた。


最寄りのモンベルは札幌。


そこへ辿り着くまで


なんとかしなければならない!


テーピングで応急処置したけど


何処までもつことやら・・・・








移動距離:24.5km
TOTAL:1218.5km


セコマ:829円
パン、ハイボール、ジンギスカン、野菜ミックス
酒屋:508円

使用金額:1,337円
TOTAL:188,658円







ブログランキングやってますよー♫

PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

日本ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村